「戸神台の家」内覧会のお知らせ

?

建主さんのご好意により千葉県印西市戸神台にて内覧会を開催致します。将来の家族構成や生活の変化にも対応できる36坪の家です。若いご夫婦の家づくりへの柔軟な考え方と情熱に、支えられ刺激を受けながら設計を進めさせて頂きました。シンプルな形態とすることで大きくコストを抑え、空間や素材のクオリティを高く保つことに力を注いだ結果、ほぼすべての提案や要望を満たすことができました。外壁の漆喰と焼杉のコントラスト、十和田石とヒノキ張りの浴室、土間と居間とつながる和室、壁の中に完全に隠すことでLDKの雰囲気をガラリと変える障子など、ご夫婦の「和」へのこだわりを随所に活かした設計となっています。内覧会ご参加のお申し込みはこちらからどうぞ。集合時間、場所等詳細をご連絡いたします。

https://www.yui-sekkei.co.jp/shs/event.html

開催日:12月13日(土)13:00?15:00

開催地:千葉県印西市(北総線「千葉ニュータウン中央駅」近く)

延床面積:約36坪

構造:在来木造2階建て

施工:有限会社 ミナガワ住建

内覧会終了後に、現地にて「土曜住宅講座」を行います。徒歩10分ほどの場所にある「印西の家」も併せてご覧頂けます。講座へのお申し込みはこちらからどうぞ。

https://www.yui-sekkei.co.jp/shs/index.html

?