秋の千葉


なかなかの眺めです。秋の養老渓谷。先日家族(奥様と犬一匹)で紅葉を見に行ってきました。行楽シーズンと言う事もあり、かなり混雑していましたが、都心から近く(我が家からだと1時間程度)、足湯などもあり、近くには鋸山・マザー牧場・海の幸・・・これだけ楽しめるスポットがあるなんて、とてもラッキーです。ちばみしゅらん☆☆☆ですね。休日の家族サービスにもってこいです。

こちらは帰りに寄り道した小さな美術館。 as it is という、その名のとおりの美術館です。普段私達が設計している住宅と同じような容姿の建築ではありますが、それとは違った条件の中出来上がった建物とその空間は、静かで居心地の良いオーラのようなものに包まれていました。こちらもこれからの時期おすすめのスポットです。