しぼり.com住宅設計者をしぼりこむ

最近色々な住宅設計者を紹介するサイトが出来ています。
私達もそういった設計者紹介サイトをいくつか見ていて、すこし不満に思うことがありました。それは、人生の中で何回もない大きなお金と生活がかかったことなのに、事務所の所在地ぐらいでしか探せないサイトが多いということでした。

そんなこともあって、(有)グルーラムウォールが「しぼり.com 住宅設計者をしぼりこむ」という設計者を探すサイトを立ち上げる際に、お手伝いをしました。
自分の条件にあった設計者・建築家を探せるように、質問が多く細かい条件から探せます。
建物の実例についても条件を選んで、探せるようになっているので、色々な条件で探してみると面白いですよ。