内覧会のお知らせ

永山の家は外構工事を残すだけとなり間もなく竣工を迎えます。
なんとか工期にも間に合い、心からホッとしています。

建築主様のご厚意により内覧会を開催することになりました。
地下RC造1階、木造2階建ての混構造です。
敷地は2m段差のある道路に挟まれた場所で、両側に玄関があり2世帯で住むことのできる住宅です。
写真は副玄関の方でこちらには駐車スペースがあり、反対側がメインの玄関となります。
内装は全て左官仕上げで、床材は1階はチーク、2階はクリとなっていまして1階リビングと2階リビングでは雰囲気が変わり違いが楽しめます。
暖房は夜間電力を利用した床下蓄熱式で床からの輻射熱で暖め、家全体を一定の安定した温度にする方法です。
また、耐震等級3で長期優良住宅の認定も取得しています。
大判の木製建具や、左官の塗り方など、建築主様のこだわりが盛りたくさんの住宅に仕上がりました。
過去のブログでも紹介してきていますのでご覧ください。

ご興味のある方は、内覧会申し込みフォームにて、お名前・ご住所をご記入の上お気軽にお申し込みください。
お申し込みをしていただいた方には追って詳細をご連絡致します。

■開催地:東京都多摩市
■日時 :2012年3月24日(土) 13:30 – 15:30
■最寄駅:京王永山駅、小田急永山駅から徒歩5分