実際の事例案内をご希望の方へ


新築やリフォーム等の設計をさせて頂くなかで、依頼いただいた方の参考になりそうな事例があって、それを見たいという方には、可能な限り、機会を見つけて適切な事例をご案内するようにしています。実際の現場で、そこでの工夫や設計への質問にもお答えし、納得いただく努力をしています。

しかし、私どもの事例は個別性を大事にしていて、結果として事例も多種多様です。
依頼する前に、見てから決めたいという方やすぐに設計に入ってもらいたいという方の場合、その時その機会がないことも多く、かといって同じ建主様に何度も見せて頂くのも心苦しく、できればご連絡先等を早めに教えて頂き、ご自分に合った事例の案内が出来るよう、期間を多めにとって頂くようお願いしています。

それとご自宅をお見せする建主様も、不特定の方だと不安を覚えることになりますので、いずれの場合も下記の連絡先等をご記入頂いた上でご案内することにしています。

見学前に教えて頂きたい事項
お名前:
ご住所:〒
住まわれる家族数とその特性(あれば):
予定敷地面積と敷地の特徴(感じている限り):
ご希望総床面積:
建設予算:

※プライバシー配慮のため完全予約制とさせていただいております。見学ご希望の方は、上記事項を明記の上、E-mail・電話・FAX等にてお申込みください。

e-mail: office@yui-sekkei.co.jp
TEL:   03-5651-1931
FAX:   03-5651-1934