現場アイテム1

f:id:yuiarch:20070201091829j:image

腹巻ではありません

当然ですが冬でも現場は動いています。寒いのがかなり苦手ですが現場に行かないわけにはいきません。そうゆう訳で現場での寒さに有効なアイテムを冬になると良くチェックしています。昨年は腹巻でした。慣れると常に着けていないと落ち着かなくなってしまい、風呂に入っているとき以外はずっと着けっぱなし状態でした。今年は腹巻をしているような腹になり暖める必要がなくなったのと、首元を暖めるのにマフラーが好きではないので、ネックウォマーに注目しました。マフラーと違ってほどけないし、耳や口元も覆えるのと、たたむとミニタオル程度なのでかなり重宝しています。(萩原)