ツールの季節

f:id:yuiarch:20080715155546j:image

今年も暑い季節、ツール・ド・フランスの季節になりました。

一昨年、去年とドーピング問題でとんでもないことになりがっくりしてしまったのですが、やっぱり見てしまいます。

今年はプロローグのタイムトライアルがなく、いきなり第1ステージからでしたし、ボーナスタイムも付かなくなり今年のツールは面白くないのかなとも思いました。がしかし、第1ステージから目が離せない展開ばかりで、面白いのですよ。これだけの為にCS放送に加入してもお釣りが来そうな気分です。

21ステージ中10ステージが終わり、これからいよいよ後半ピレネー・アルプスの山岳ステージ始まります。目が離せません。(加藤)