写真撮影

10070901

先日、白井Y邸の写真撮影をしてきました。この写真は、担当だった石井さんにお借りしました。
撮影した写真が出来てきたら、このブログでも紹介しますので、お楽しみに。

竣工から半年経ったので、庭の植木も大分馴染んできました。1年も経ったら、良い庭になりそうです。

10071001

撮影後はお茶をご馳走になりながら、奥様と担当だった石井さんとおしゃべりをしてきました。
引っ越し後は、概ね快適に過ごして頂けている様子でうれしかったです。
オール電化の家ですが、光熱費がかなり安くすんでいるということでホッとされたようです。これは、良い光熱費データが頂けそうですね。1年点検時に4シーズンの光熱費と室内温環境の様子をお聞きすることにしましょう。