木材板見本帳

雑誌、建築知識から2012年3月に木材無垢板見本帳が発売される事になりました。
この木材板見本帳の製作に、監修として結設計が関わっています。

建築や家具など様々な用途で使われる樹種を、製材屋さんや知人の森林組合職員さん、家具作家のアドバイスを受けながら、設計者の目線で81種類を選定しセットにしています。
設計での樹種選定や、建て主さんとの打ち合わせでの見本提示にはもちろんのこと、木を扱う職種の方々にも役立つ見本帳に仕上がりました。
木を使うことは余りないけど、収集心をくすぐられた!と言う方にもお奨めです。

現在予約を受付中です。 予約についてや81種類の予定樹種などの詳細は、下記リンク先にありますのでご覧頂ければと思います。

http://www.xknowledge.co.jp/kenchi/news/2011/11/post-113.html