善福寺の家  プチ見学会のお知らせ

3月31日(日)計画中の建主の方を「善福寺の家」にお連れするのですが、もう1組か2組の方をご案内することが可能そうですので、お知らせします。
1年半近く住んでみた建主様のご意見が聞ける貴重な機会です。

今回のプチ見学会は、予約制とさせていただきます。ご興味のある方は、下記の申し込み方法にてお申込みください。
申し込み多数の場合はお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

長期優良住宅仕様で、地下RC造1階地上木造2階の混構造の住宅です。
中央に位置するLDKは左官刷毛引き仕上げで、一部スキップフロアとなっており1.5層分ある広々とした空間となっています。
過去のブログでも紹介してきていますのでそちらもご覧ください。
住まわれてからの見学会ですので、その点のご配慮をお願い致します。

■開催地:東京都杉並区善福寺
■日時 :2013年3月31日(日)13:15にJR西荻窪駅にて待ち合わせ
■最寄駅:JR西荻窪駅より徒歩で約20分
■申し込み方法
見学ご希望の方は結設計宛にメールまたはFAXにて下記までお申し込み下さい。
お申し込みの際には、「善福寺の家内覧会参加希望」と明記して頂き、
住所、氏名、連絡先、参加人数をご記入下さい。

e-mail: office@yui-sekkei.co.jp
FAX:   03-5651-1934

※敷地内には、駐車場がありませんので、お車でのお越しはご遠慮下さい。
もしお車でお越しの場合は、最寄のコインパーキングをご利用ください。