実際に設計した住宅を見たい方へ

最近は適当な機会も少なく、一般的な見学会やオープンハウスは控える傾向にあります。でも実際に設計した住宅を見て確認したいと思う方がいらっしゃるのは当然のことです。そこで設計を進めていく中で、その方に合った事例をご案内するようにしています。

また、私どもの設計に関心があって設計を依頼するかどうか迷っている方で、事例を未だご覧になっていない方には、工事中や引き渡し時・1ヶ月点検・1年点検等、機会を見つけご案内しています。
すでに住まわれている方の住宅をご案内する場合は、数組の方に限定しています。

設計事例の見学を希望される方には、ご要望を伺った上で、機会が来た時にご案内を差し上げるように致します。
見学を希望される方が抱いておられる住宅に対しての考え方や、ご予定の敷地条件・予算等によって、ご案内する住宅を検討させていただきたいので、まずはカウンセリングでお話をお聞かせください。

※プライバシー配慮のためお話しをさせていただいた上での完全予約制とさせていただいております。見学ご希望の方は、ご住所・お名前・ご連絡先を明記の上、カウンセリングフォームまたは、E-mail・電話・FAX等にてお申込みください。

カウンセリングページ

e-mail: office@yui-sekkei.co.jp
TEL:   03-5651-1931
FAX:   03-5651-1934