那須の家 1ヶ月点検

那須の家の1ヶ月点検に行ってきました。

IMG_3404
と言いつつ、こんなところを、

IMG_3401
てくてくと建主さんと藤原と一緒に歩いてきました!

IMG_3406
滝がきれいですね。
って仕事していないみたいですが、

IMG_6736

那須の家に戻ってきて、本来は点検ということなのですが、引き渡し時に1ヶ月点検の時にはぜひ泊まってくださいとのありがたいお誘いを建主さんからいただいていたので、この日はそのまま泊まらせていただきました!

IMG_6696
奥様のおいしい手料理を頂きながら、工務店の社長さんと監督さんも一緒にいろいろお話しをして楽しい時を過ごさせていただきました。

IMG_6761
そうそう、那須の家にはご主人がずっと要望されていた露天風呂があるので、もちろん点検するために入らせていただきました。
家に露天風呂があるというのは素敵ですね。
明るい時間に入ったのですが、ずっと入っていたいほど気持ちよかったですよ。
幹線道路等からは離れている敷地なので、静かで鳥の鳴き声と風の音くらいしか聞こえないのですごく贅沢な時間でした。