f:id:yuiarch:20060817102308j:image:w150

すっきりとした印象のきれいなイスです。

同じ空間でもそこに置かれる家具によってその空間の印象はかなり違ったものになります。このイスも自分のポジションでさりげなく、でもしっかりと自己主張していました。素敵な家具を見つけても”様々な事情”でなかなか購入できないのですが、いつかお気に入りの家具に囲まれた生活を(もちろん自分が設計した家で…)したいなと思いつつ一日の大半をこの画面に向かって過ごしています。

ちなみにこのイスは こいずみ道具店 の「R+R Chair」です。他の家具・道具たちも素敵な物ばかりなので是非一度覗いてみてはいかがでしょうか。(石井)