Change has come

春一番が吹き荒れ、いつの間にか春がやって来ました。早朝まだまだ寒く寝坊気味ではありましたが、お天道様も早めに昇ってくるので散歩も少しずつ早めていかなくてはなりません。散歩道では木の芽が吹き、白梅が咲き、まさしくわが世と気持ち良さ気にハル(うちの犬)もテクテク歩きます。
d1000351
今はお昼寝中です。気持ち良さそうですなぁ。

今年もちゃんと春が来ました。温暖化しているのか寒冷化しているのは判りませんが、心配しなくても春はやって来るのですね。景気もきっとそうです。来るものは来るし、今が良ければ悪くなり、どん底ならば明るく暖かくなるのでしょう。何しろ留まらないのです。アメリカ”Change has come”もごく当たり前の事、世界中どこでも”Change has come”です。きっと皆さんのそばでも・・・。
と言う訳で、私も人生の”Change has come”(と言うか中学進研ゼミ以来のchallenge!!)。居心地の良い【結設計】を退職し、個人の事務所を立ち上げる事になりました。と言っても大した事ではないのです。役所に書類を出すと立派なシャチョーさんです。大事なのはこれからどう”Yes We Can”をかたちにするのか…、期待と不安でいっぱいです。ただただまずはお世話になりました建て主様、協力業者様、そして結設計の皆様にご報告させて頂きつつお礼申し上げます。

大変お世話になりましてありがとうございました。開設場所は千葉市 石井設計室 とシンプルに事務所名も決定しました。そして今後とも宜しくお願い致します。

Change has come」への1件のフィードバック

  1. 安藤典子

    コメントを記入
    お久しぶりです。工学院でお世話になった、不詳、安藤です。
    思い切ってコメントしてみました。お暇なときメールでも頂けると面白いです。(汗)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です