師走の第九

f:id:yuiarch:20071226211100j:image:left:w200 今年もあと2日で終業。月並みですが、今年は取分けあっという間の1年だったような気がします。あっという間の忙しない(・・・しかも連日終電の・・・)日々にあっても休みを見つけては家族や友人と国内外へ旅行に出掛けたり美術館や演奏会に足を運んだりジョギングやゴルフ(打ち放し限定)を始めたりとここ数年来でも中々充実した1年だったと、自分の体力に心の中で拍手。これもお正月の3日間に早朝ウォーキングをしたおかげかな?

締め括りという事でもないですがクリスマスにベートーベン・第九を聴きに池袋の東京芸術劇場に行って来ました。力強いハーモニーに来年への弾みをつけて、意気揚々と(?)新年を迎えられそうな年の瀬です。(中嶋)