伊豆高原の家 竣工引渡し


先日伊豆高原の家が無事竣工し、引渡しになりました。
建主様から「建物は予想を上回る出来で、感激しています。」とのお言葉を頂き、大変ありがたく思い、ほっとしています。
この後、外構工事があり、植栽もこれからですので、まだまだ楽しみが続きます。

上の写真は、ダイニングからリビングを見たところ。
リビングの天井は、屋根を持ち上げて高い天井になっています。
水まわりと寝室以外の天井を結設計オリジナルでおなじみの小幅板吸音天井にしました。
 
ダイニングは、コーナー窓で開放感があります。
コーナー窓には、障子があります。


障子の閉め方で、景色のいろいろな切り取り方が楽しめます。


コーナー窓の障子を全て閉めたところ。
障子を閉めたところもなかなかいい雰囲気です。
家具が入った時点でまた、写真を撮らせていただこうと思いますのでお楽しみに。